スタッフ日記

あれ??

こんばんは

ゆうきです

この前248に新しく出来た本屋さんに行っていろいろ本を見てたら

買ってるマンガの新刊発見

が・・・・15巻を発見

うちには確か13巻までしかなかったような・・・

14巻を探して表紙見たら見たことないなぁ。。。って思い

家にいる妹に電話して聞いて見ると

なんと、12巻までしかないといわれ困惑

13巻の表紙絶対見たのに何でって・・・・

よくわかんなくなっちゃったから、結局14巻と15巻を買って帰りましたとりあえず13巻探します

あと、妹から本屋にいるならついでに雑誌買ってきてといわれ買って帰ったのですが、

いま、思い出しました

お金返してもらってない

これは大変です

すぐに返してもらわないと

では、おやすみなさい

投稿者 らくだ接骨院 (2011.10.07)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから